リアルタイムチャート

GBPJPY リアルタイムチャート (ボリンジャー、移動平均、RSI)

パネルから通貨別や時間別変更、サポートライン、レジスタンス引くことができますので、ご自由にどぞ(*´ω`)
※更新ボタン押すと、せっかく引いたラインが消えてしまうので注意です(。`・д・)

リアルタイムチャート

2014年3月21日金曜日

19日 20日 取引結果

19日
短期スイング移行の為 決済無し

S168.798→スイング
S169.198→スイング

20日
前日のSポジ決済と本日ポジ決済分

前日S168.798→169.012 -21.4PP
前日S169.198→169.012 +18.6PP

本日L168.941→169.192 +25PP

差し引きトータル +22.2PP





前日のポジの含み損、FOMCもありスイングに移行したんだけどトレンド発生か!!(。`・д・)
と、思いきややっぱり大きなレンジでしたねw
ま、GBPJPYのいつもの動きでした~。
基本、月末か月初しか大きなトレンド発生しないのに、利益大の変な期待してました。ワクワクしてた時間返せ~( `皿´)o/

トレンド発生したときこそ大きく取れるチャンスなのに・・・・(-ω-`)




ポジション取った場所と、決済場所です↑

今日は春分の日で、日本休場で相場が現在も動かないです。暇です・・・・せっかく仕事休みなのにもったいない・・・・大きく動き出してポジれたらいいですけど、様子見です。




0 件のコメント:

コメントを投稿