リアルタイムチャート

GBPJPY リアルタイムチャート (ボリンジャー、移動平均、RSI)

パネルから通貨別や時間別変更、サポートライン、レジスタンス引くことができますので、ご自由にどぞ(*´ω`)
※更新ボタン押すと、せっかく引いたラインが消えてしまうので注意です(。`・д・)

リアルタイムチャート

2014年3月3日月曜日

3日 取引結果

午前中おいしい窓開けたと思い169.890でLしましたが、さらに下げDailyS1跳ね返ると思い169.490でL追加

案の定、思ったとおりに跳ね返り、朝一ポジのとった169.890は+0.8PP!
DailyS1の169.490で、Lもったポジションは+40.8PP!
169.898で、すべて決済しました(*´ω`)

獲得Pipsは、+41.6PP
複利のLv日数も1ランクUPヽ(〃´∀`〃)ノ
Lv13→Lv14になりました!
























本日の安値付近まで行き、ボリンジャーの-3σをタッチしたので、169.408でLではいったが、思ったとおりに1回反発したのはいいが、上げ指標で再度上げたのはいいものの思ったよりも上げずにボリンジャーのMAタッチでいって来いになり、ボリンジャーの-1σを2回タッチ、さらに直近安値を割り、一目均衡表の雲下、転換線も割り下降トレンドの為、今日は+41.6PPを割らない為と、再度ポジションを取り直すために1度+1.2PPで決済しました。
最初のポジ反転は、いいときはいいんだけどこういう時もあるからな~・・・・

今日はいいポジション無かったので、これで本日は終了(。-ω-)


本日トータル獲得PP数は、+42.8PP

0 件のコメント:

コメントを投稿