リアルタイムチャート

GBPJPY リアルタイムチャート (ボリンジャー、移動平均、RSI)

パネルから通貨別や時間別変更、サポートライン、レジスタンス引くことができますので、ご自由にどぞ(*´ω`)
※更新ボタン押すと、せっかく引いたラインが消えてしまうので注意です(。`・д・)

リアルタイムチャート

2015年8月26日水曜日

ブログ再開!!( ´艸`)

最近、前職仕事を辞め、やめてからというもの、仕事の面接いくも仕事もないし、最近はいつもひきこもりFXの毎日ですw( ´艸`)

そろそろ、もしかしたら・・・・・・・・専業になれたら・・・・・・・・ニコ生放送+ブログを再開する予定です。
その時は、皆様、温かい目で見守ってくださいwwwww

Twitterは相変わらず毎日つぶやいておりますぞい!! (o'ω'o)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿