リアルタイムチャート

GBPJPY リアルタイムチャート (ボリンジャー、移動平均、RSI)

パネルから通貨別や時間別変更、サポートライン、レジスタンス引くことができますので、ご自由にどぞ(*´ω`)
※更新ボタン押すと、せっかく引いたラインが消えてしまうので注意です(。`・д・)

リアルタイムチャート

2014年3月7日金曜日

6日 取引結果



9戦6勝3敗

獲得Pips数 +313.3PP
損切Pips数 -56.8PP

差し引き合計 +256.5PP



現在保有中のポジションw
昨日は狙っていたTP weeklyR2まで上昇すると以前から思っていたので、そこでLポジはすべて決済しました。
途中、ポジポジ病ならぬ決済病にかかり我慢しきれなく決済したとたん、やっぱ上がるんやと思い、再度入りなおしたが、下がるんやとweeklyR2の存在を無視してしまい、また入りなおし、決済してからドテンSx5 セットしたTP決済されるまで、おっきなトレンドのときは決済病はもうしません。反省(-ω-`)

上50PPは許容範囲内まで上がって、今朝思ったとおりに下がっており再度weeklyR2を抜こうとしていたので、またSを追加しました。

あとはこのまま以前4日のポジションを相殺すべく、おっきなナンピン、さらにS追加したところで、利益も出るのでセットしたTPまで待つのみです。

本日中に全部決済できれば、また来週からデイトレの日々にやっと戻ります(*´ω`)
このまま雇用統計も無視しつつ、おそらく今日か来週にはセットしたTPまで落ちると予想し放置しますw

昨日の獲得Pipsは、この残りのポジション一斉に決済されたら、ブログの今月の獲得PIpsに反映しますね~だって、まだ含み損あるんやもんw




0 件のコメント:

コメントを投稿