リアルタイムチャート

GBPJPY リアルタイムチャート (ボリンジャー、移動平均、RSI)

パネルから通貨別や時間別変更、サポートライン、レジスタンス引くことができますので、ご自由にどぞ(*´ω`)
※更新ボタン押すと、せっかく引いたラインが消えてしまうので注意です(。`・д・)

リアルタイムチャート

2014年3月11日火曜日

10日 取引結果

4日から持ってたポジやっと開放された~全決済(*´∀`)b

先週の上昇トレンド分いただいたのを差し引いてプラスなのと、明日日銀もあるし仕事中バイーンきたら嫌なので、本日予想通りweeklypivot抜いたところで、9ポジ全部決済しました(*´ω`)

本日は、全部切ってマイナスで損切りになったけども、獲得Pipsあったのと、先週の上昇トレンド分いただいて、すべて切ったとしても口座残高も増えてる状態なので全部切りましたw

明日は日銀もあるし、仕事中バイーンきたらいややん(´・ω・)なので全部一斉清掃しましたw

戦績
9戦6勝3負

4日から保有していたポジション
S 170.428→171.633=-120.6PP
S 169.828→171.633=-180.6PP
S 169.428→171.632=-220.4PP

計-521.6PP

6日と7日に追加ナンピン入れたポジション
S 172.328→171.631=+69.7PP
S 172.328→171.631=+69.7PP
S 172.328→171.631=+69.7PP
S 172.328→171.633=+69.5PP
S 172.328→171.633=+69.5PP
S 172.300→171.631=+66.9PP

計+415PP

本日分取引結果は、差し引き -106.6PP
先週の上昇トレンドで、順張りの分 +256.5PP

先週分と差し引いても、+149.9PPでした(*´ω`)

ポジションなくなったのと、差し引きプラスで終われてよかったですw
やっと、口座更新できる~♪


いや~スイングマジ長かったな~・・・・
バックテストならすぐなんやけどね~リアルだと時間かかって暇すぎるwちょっと、手法を改良しなくては(。`・д・)

決済した場所はこの↑画像でチェックw
現在ノーポジです(*´ω`)

では、明日からまたがんばりましょう!おやすみなさい...((っωu。)

0 件のコメント:

コメントを投稿